メイド鶯谷風俗メイドin秋葉館 鶯谷萌え系メイドコスプレ風俗店営業時間 9:00〜24:00TEL03-3874-0044 東京都台東区根岸1-6-15

CONTENTS

  • 藤井 あみ
  • 藤井 あみ
  • 明るく人懐っこい性格で笑顔が素敵なメイドさんです♪
新着情報(もっと見る)
  • 2017/3/26(日) 14:44
  • 日記
  • 篠崎 せな」の日記を掲載しました。
  • 2017/3/25(土) 18:55
  • 在籍写真
  • 春奈 すず」の写真を掲載しました。
  • 2017/3/25(土) 18:54
  • 在籍写真
  • 堀北 みれい」の写真を掲載しました。
モバイルサイト
QRコード


メイド日記


雨の日でもはっぴー☆彡2017年03月26日(日)14時44分

 
 
 
 
 
お給仕予定  3/26.27.28.29.30 
 
( 時間はホームページをご確認下さい  )

 
 
 
こんにちわ(*´ω`*)せなです(*´ω`*)

 
 
今日は、17:00からお給仕なので
 
今までお家でまったりしてました
 
 
 
外は雨ですね…
 
 
雨の日をはっぴーに過ごせるように
 
最近、可愛い傘を2本買いました
 
 
その日の気分と、お洋服によって、
 
使い分けて使ってますえへへ
 
 
可愛い傘を持つだけで、憂鬱な日も
 
はっぴーに過ごせるようになったので
 
せなってすごく単純ですね
 
 
毎日、小さなはっぴーを見つけるように
 
心掛けてます Let's Happy
 
 
 
 
あ!可愛いパジャマを手に入れたので
 
最近は寝る時もハッピーです
 
 

 
 
( 右下にDSが…モンハンやってました )
 
 
このパジャマ、GUでプチプラでした
 
プチプラで可愛いって最強ですねっ
 
 
 
 
名古屋で食べた、味噌煮込みうどんの
 
味が忘れられないせなでした…
 

 
 
また、後でお会いしましょう
 
お屋敷でお待ちしておりますねっ
 
 
 
 
 
篠崎せな。

*お寿司*2017年03月26日(日)11時58分


こんにちは*

好きな食べ物はお寿司!
好きな飲み物はローソンのスムージーなあやのです★彡




昨日までに会いにいらしてくださったご主人様、本当にありがとうございました♪

初めてのご主人様にも久しぶりのご主人様にも、たくさんお会いできてうれしかったです^^

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m











今朝羽田空港に母を迎えに行ってから、一緒に築地に行きました★



明日の卒業式に来てほしいなって思って、先月航空券を送ったんですよ(^O^)


地元もお寿司は美味しいのですが、お昼は私がお寿司が食べたくって築地に決定(≧∀≦)

念願の初(!)築地に来ちゃいました★彡





ネットで調べた、青空三代目さんというお寿司屋さんでランチ♪

私は握り寿司のランチにしたのですが、母が頼んだ海鮮丼の方が見ばえが良かったのでこっちを載せちゃいます( ´▽`)*




プリプリのエビと、ミョウバン臭くないウニがとってもおいしかったです(o^^o)








今、母が買い物している間にこそっと日記を書いてます(笑)


東京見物、次はどこに行こうかな〜?








雨が降っておりますが、ご主人様方も楽しい日曜日になりますように。








次回は30日、31日、4月の1日になります♪

ご主人様方に早くお会いしたいです^o^





*Ayano*

お久しぶりです2017年03月26日(日)10時44分


かなーーーーり
久しぶりのあやめです
 
 
 
 
 
 
ここ最近体調が優れず
思い通りにならない
そんな自分自身に疲れてしまって
全てお休みしていました。
 
 
私は仕事も勉強も遊びも
一生懸命頑張りたいと思っていて…
 
 
でも
これもできない、あれもできないって
色々考え込んでしまう自分が嫌で
急に落ち込んでしまいました。
 
 
 
 
 
 
休むのは孤独との戦いで
出勤しないと忘れ去られてしまうと思ってしまって…
 
 
友達に忘れられてしまう
仕事を忘れてしまう
ご主人様に忘れられてしまう
 
 
そんなことばっかり考えて
忘れられることが
みんなの記憶から消えてしまうのが
本当に本当に恐怖でした。
 
 
 
今は少しずつ勉強も遊びも復活して
元気になってきています
 
 
 
会いに来てくれる
 
この日記を読んでくれている
 
全てのご主人様に感謝です。
 
 
またメイドとして
頑張るのでよろしくお願いします
 
 
あやめ

レバニラ炒め?ニラレバ炒め?2017年03月25日(土)11時52分



ご主人様☆
おはようございます (*^○^*)

メイド服のように見えるけど
私服ワンピです♪
そしてコレも茶色だった (笑)

京都王将(餃子の王将)
ジャストサイズメニューが
ちあきにはピッタリ!
普通の定食じゃ量が多いの。

昨日の晩ごはん
★ミニ天津飯(スープ付)
★ミニレバニラ炒め
★餃子(3個)

写真撮る前に餃子1個
食べちゃった〜 (^0_0^)

バカボンのパパは
どっちでしたっけ?
レバニラ炒めなのだ?
ニラレバ炒めなのだ?

大阪王将も好きです〜!
かつて・・・餃子の神様
がいました (笑)

日高屋に行ってみたいと
言いながら行けてないので
今度チャレンジしてみます♪
有吉先生も行くって
テレビで言ってたからね!
めちゃ庶民的〜 (* ̄∇ ̄*)
マツコさんは行けないん
だって……デカくて目立つ
から (゜ロ゜)

ご主人様もガッツリ中華
お好きですか〜? (*^○^*)

朝ごはん♪2017年03月25日(土)09時04分


おはようございます*

胃下垂(?)とむくみやすいことが悩みのあやのです…>_<



しかも長いお休みの間にかなり太った気がするΣ(゜д゜lll)


ゴールデンウィークまでにがんばって戻さないとですね♪♪^^








一昨日ご主人様に、最近お酒ネタを書かないねっ言われたのですが、お酒も控えているんです>_<

お花見に向けてまた少しずつ飲めるようにしたいなっ☆

おいしいお酒の情報はいつでもお待ちしてます(〃ω〃)(笑)







無頓着な私が、メイドさんを始めてから服装とか髪型とかスタイルとか気になるようになりました(T_T)

ご主人様の目があるから、スタイルキープをがんばろうって思います*(o^^o)

いつもありがとうございます♪








そんな私の最近の朝ごはん、味噌汁とごはんは毎朝食べてます♪




最近まで朝食を食べられなくて、食べないで出かけたりしていたんですT_T



でも、メイドさんになってからはちゃんと朝ごはんを食べないと一日もたないことに気づき(笑)
おなかが若干ポッコリになってますがちゃんと食べています*





何より、駅までの坂道を自転車で上がる脚の力が全然違うんです!!


お腹の中で化学反応が起きてるな〜って実感して、食べるってすごいなって改めて思います♪^^






なんだか変な話になっちゃってごめんなさい>_<



ご主人様は今朝何を食べましたか?
いつも朝食べているものはありますか??




今日もパワフルあやのでお待ちしておりますね★





*Ayano*

またもお久ぶりです2017年03月24日(金)21時08分

今日はお久しぶりのお給仕だと言うのに寝坊してしまいまして、ご予約の時間がずれ込んでしまったりご主人様には大変ご迷惑お掛けしました
メイドさんで初寝坊かも?と執事さんと話すくらい遅刻はしないタイプではあるのですが大変申し訳なかったです。
 
3月は忙しくなるかもと思っていたのですが、2月にインフルエンザになったりしたので予定を早めてのんびりお休みさせて貰いました
高熱が出た日のうちに検査に行って薬を吸引したので次の日には元気になっていたのですが、1週間は人に移す可能性があるので家で海外ドラマ見たり読書をしてました
Dr.HOUSEを久しぶりに見返したらやはり面白くてひたすら流してました。
1話完結のストーリーで医療版ホームズ的なストーリーでつくづくコナンドイルは偉大だなと
 
映像だとミステリーやクライムサスペンスが好きなんですが活字では純文学が好きなのでそこまでミステリーに詳しくないのですが、ミステリーの十戒と二十則は守っていただきたいなとつくづく思う話を読んで読後感がモヤモヤでした
そ・れ・は・な・い・よ・ね!としばらく残念感を引き摺っていました
イヤミスの読後はいろいろ考えたりで好きなのですが、トリックが酷いってのは時間が無駄だったなぁと思ってしまい久しぶりに外れを引いた気分でした
 
脈絡もなく、まどかちゃんのコスを貸して貰って着た時のをペタリ

ソウルジェムが無いので死んでますよ…的な。更に着てみたかっただけなのでウィッグも装着ぜすで
この衣装は最強に可愛いと思ってたんです
 
明日の時間が当初より延びまして20時までになりました目覚ましが鳴るか確認してちゃんと時間通りに参りますので、明日明後日ご主人様にお会い出来るのを楽しみにしています

スポーツ2017年03月24日(金)08時42分


おはようございます♪

あやのです^^





実はこの土日、友達に一泊でスノボに行かないかと誘われたあやのです*

スノボはしたことないし、お給仕したかったからお断りしちゃったのですが…>_<

そのうちスノボもできるようになりたいです☆



ちなみに、スキーは小中高と冬の体育の授業でずっとやっていたので得意ですっ(^_−)−☆








そういえば私、初めましてのご主人様にお会いする度、スポーツをしてる?ってよく聞かれるんです!

もうホント一日五回は聞かれるかな?(笑)





スポーツは高校まで毎年していたスキーくらいで全然>_<

たまに一駅分歩くくらいで…
でもスノボはできるようになりたいと思っています♪♪


ご主人様はなにかスポーツをされますか?












今日は短い時間ですが、ご主人様のお帰りをお待ちしておりますね*








今朝、この春初めてイチゴを食べました(〃ω〃)






*Ayano*

ゲットしました☆彡2017年03月23日(木)20時11分

 
 
 
 
 
お給仕予定  3/24.25.26.27.28 
 
( 時間はホームページをご確認下さい  )

 
 
 
こんばんわ(*´ω`*)せなです(*´ω`*)
 
 
最近犬夜叉のアニメにはまってます
 
毎日犬夜叉をBGMに色々してます
 
 
 
 
 
帰宅して部屋着に着替えようとして…
 
あれ…なんか…あれれ…
 
 

 
 
おっぱい大きくなった気がする…
 
 
ご主人様と、沢山らぶらぶしてるから
 
ですかね わ〜〜いっ
 
 
ただ、前ボタンの服がしんどいです
 
 
 
 
 
そしてそして…
 
タイトルでお気付きの方も
 
いらっしゃいますか
 
 

 
 
モンハンダブルクロス
 
発売日にゲットしましたーっ
 
 
まだ全然やり込めてませんが…
 
 
ご主人様はゲットしましたか
 
 
お屋敷でお話をしてると、意外と
 
モンハンやってる方が多くて…
 
 
ダブルクロス買ったご主人様居ましたら
 
ぜひせなと語りましょうーっ♪♪
 
 
むしろ一狩り行きましょう
 
 
 
 
 
明日は遅番でお給仕です
 
1週間の疲れ癒しますよーっ
 
 
 
 
 
篠崎せな。

おしゅし2017年03月23日(木)11時47分




おはようございます(*゚▽゚*) (もうこんにちは…?)
ちひろです☆

昨日は地元のお友達とゲーセンとカラオケで遊んでました\(^^)/
これ田舎あるあるなのかもしれませんが、ゲーセンくらいしか遊ぶところがないのでゲーセンにいくの同級生達に出会えます♪笑
地元帰って遊ぶところはジャスコ(もう使わない?)かカラオケかゲーセンです笑

そんなゲーセンで、昨日なんと1000円でおしゅしぬいぐるみ3体も取れました〜(*゚▽゚*)
感動してめちゃくちゃ盛り上がってた!
年甲斐なくゲーセンで大声出してハイタッチとかしてましたっ
おしゅしくんも東京に一緒に帰ることになりました(〃▽〃)

カラオケでは北海道の地名をひたすらいう歌があって、それが楽しくてパシャリ。水曜日のカンパネラというグループらしいです(*゚▽゚*)CD買いたいな〜

そんなわけでちひろの帯広帰省日記でした☆笑

今日はおうちでクッキーを作ります\(^^)/wkwk

ではでは、本日も皆さんが笑顔でいられますように☆

ちにろ

もぐもぐ2017年03月23日(木)08時17分


おはようございます*

今朝、かまくらの中でジンギスカンをやったことで一酸化炭素中毒になったというビックリなニュースを見ました。




かまくらの中でジンギスカンなんてすごく楽しそう♪───(≧∇≦)───♪

札幌らしいなって思った私。



一酸化炭素中毒にならないような工夫をして、私もぜひぜひ(!!)したいと思いました(笑)



でも何より、具合を悪くされた方が早く良くなるといいなあ。。。












昨日はパクチーをたくさん入れて、生春巻きを作りました^^


もう春休みなので水曜日のお料理DAYにこだわる必要もないのですが、今週と来週は水曜日がお料理DAYなんです(≧∀≦)





私、エスニック料理大好きなんですよ♪

コーヒーとチョコといった普通のものは苦手なのですが、パクチーは大好きっ☆

友達はパクチー苦手な子が多いので、一緒にエスニック料理を食べに行ってくれる人を募集してます(笑)






なんかお料理ネタで終わってしまいごめんなさい>_<

今日は写真の落書きも、料理に関係するようなフレームを使ってみました^o^







今日もご主人様のお帰りをお待ちしておりますね♪♪

お時間の合う方、お待ちしておりますm(__)m




*Ayano*